新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。【横浜でパーソナルトレーニングはPhysical Consultant Schwab】

query_builder 2022/01/18
ブログ

少し遅くなってしまいましたが…



みなさま、新年明けましておめでとうございます。2022年もPhysical Consultant Schwabをどうぞよろしくお願い致します。



みなさまは年末年始をどう過ごされましたか?



世間では新型コロナウイルスのオミクロン株が流行し始め今や全国で数千人の感染者数ですね。



ワクチン接種も大切かもしれませんが、いつ打てるのか、ワクチン数が少ないと言われている中本当に打てるのか?



という不安もあるかと思います。



症状が風邪程度だから大丈夫でしょ!

という安易な考えを持つ方もいて、少し変な世の中になっているなと感じてます。



風邪ひいて楽な人居ますかね?



熱が出て、咳が出て、頭が痛くなって、身体中痛くて、感染者として世間からみられて…



個人的には風邪程度の症状でも感染したくはないですね笑。



ではどうしたら良いか!?

諦めてかかるしかないのか??



そんなことありません。



とにかく免疫力を高く保ってください!

体内の抗酸化数値を最強にしてください!!



これに限ります!



だからと言ってフルーツばかり食べていいわけではありません。



フルーツには果糖が含まれているので食べ過ぎ注意!



体内に必要な46必須栄養素をしっかりと摂取し、バイオアベイラビリティをしっかりと高い水準で守ってください!!




豆知識はこの辺にして、冒頭の話の続きをします。。。


私、話が脱線しやすいので気長にお付き合いいただけたら幸いです笑



私の年末年始の過ごし方はとにかく動いていた、移動していた気がします笑

30日に仕事納めをしましたが、31日から実家のある東京都あきる野市へ帰省。31日1日と2年参りをして、1日に母方の実家で6家族集まって新年会。

今年は私の娘と従兄弟の兄が結婚をしいつもよりも2人多い新年会!



私の弟が秘密のルートで毛蟹とズワイガニを仕入れてきてくれて、とりあえずカニ食べ放題の新年会でした。



その後その足で妻の母の実家である栃木県へ🚄

栃木では直前に愛犬のランちゃんが亡くなって悲しい悲しいはずなのに笑顔で我々を迎えてくれて本当に楽しい日々を過ごしました。



一泊して最後は妻の実家の秋田県へ🚗

皆さんニュースでも見ているかと思うのである程度ご存知かと思いますがとにかく雪がすごかった。



市街に入ると風が強く大通り以外の路面はスケートリンク状態。



それでもスリップしている車がなく渋滞もなかったのはさすが流石!雪国!!って感じでした秋田では二泊して少しゆっくりできましたが弾丸ツアーな年末年始を過ごしました。



2022年はこんな感じで忙しいスタートでしたので、これからどんどん忙しくなるのかな?って少しワクワクしつつも、

2023年の目標達成に向けて意気込んでおります!!



皆さんの2022年はどんな年になりそうですか?

またどんな2022年にしたいですか?



皆さんの大切な2022年の1日に少しでも関わることができたらいいなと感じております。


また関わらせていただけましたら全力で皆様の目標達成に尽力致しますのでよろしくお願い致します。

記事検索

NEW

  • 11月突入【横浜でパーソナルトレーニングはPhysical Consultant Schwab】

    query_builder 2022/11/01
  • ハロウィンに関連する栄養知識【横浜でパーソナルトレーニングはPhysical Consultant Schwab】

    query_builder 2022/10/31
  • 東洋医学と西洋医学の違いとは『横浜でパーソナルトレーナーはPhysical Consultant Schwab』

    query_builder 2022/04/30
  • スキンケアとは?『横浜でパーソナルレッスンはPhysical Consultant Schwab』

    query_builder 2022/04/28
  • 自分でできるカラダの管理!期間集中で一生の健康を手に入れませんか?『横浜でパーソナルトレーニング...

    query_builder 2022/04/08

CATEGORY

ARCHIVE